松尾貴史がハゲていた理由 [育毛剤]



松尾貴史といえば、知ってる人しか知らないタレントですが、昔はもっと額がハゲ上がっていました。下のウィジェットの「業界用語のウソ知識」をよく見てください。

昔はキッチュと名乗って、兵庫県西宮市の夙川というところで大道芸人をしていました。

まさか世田谷に住んでいたことがあったとは。信じられない気持ちでいっぱいです。
いくらなんでも今は六本木ヒルズに住んでいたりしませんよね。
ところで、これは最近の事件です。

”東京・世田谷区の民家からラジウム入りのビンが見つかった件で、タレントの松尾貴史さん(51)が、その民家の向かいに数年間住んでいたことを14日明らかにした。”

”松尾さんは、自身のツイッター上で「しかし、驚いた。ラジウムが見つかった家の向かいに数年間住んでいた。ラジウムが見つかった箇所から、5mの道を挟んだ向かいに毎日車を停めていた。あの家が模型まで作られて語られる事になるとは思わなかったなあ。きっと、世の中にはこんな事が一杯潜んでいるのだろう」と明らかにした。”




http://media.yucasee.jp/posts/index/9214?la=0003 より


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。